元エグザイルオタク、現8号車がキスマイのライブに行ってみた

友人に誘われてキスマイのライブに行ってきた。

 

以前から「色々な界隈が見たい!」とギャアギャア騒いでいた私に

友人が「妹が行けなくなったからキスマイのライブ行かない?」と声をかけてくれた

正直、(え~キスマイか~好きな顔いないなあ。まぁ行くか)

とモチベーションは低めだったが当方10年弱EXILEのオタクをしていて

最近は超特急にドはまりしジャニーズのライブに行ったことがないの楽しみにしていた。

 

自宅から西武ドームまでは乗り換えなしで20分。

アクセスは申し分なし。

普段乗り慣れているがらっがらの電車が

オタクで埋め尽くされてるのは異様な光景だった。

「ほんとに頭にリボン編み込むやついるんやな、すげえ、これがジャニヲタか」

と新しい文明にわくわくしつつ西武ドームへ向かう

そんなこんなで西武球場前に到着。

 

ァッッツ?!?!?!?!

 

その日は天気予報でも必要な外出でない限り控えて下さいと

キャスターのお兄さんが必死に訴えていた日。

会場に入るまで屋根なんてものはなくコンクリの照り返しと

オタクの熱気で熱中症寸前。

「真夏の西武ドームとか蒸し焼きにされるわ!!死ぬンゴ!!」

 

とか文句を言いつつとりあえず物販へ。こういうのはやり切りたいタイプなのでちゃっかりペンライトはメルカリでゲット済み。推しがいないとつまらん、ということで誰担()になろうか考えた結果

 

「タカシくん(超特急の推し)と同じ名前だからニッカちゃんでいいや」

 

と関係あるんだかないんだか訳の分からない理由で軽率に推される二階堂君。すまん。とりあえず舞祭組を推そうとは決めてたのでオッケー!!(何が)

ってことで団扇も購入でノリノリ。ニッカちゃんだよ~~!!とかほざきながらゲートへ向かうクソニワカ二階堂担。アサッセ!!!!!

 

びっくりしたことその1

ゲート通るまで座席分からないシステム~~~!

これまじですげえと思いました。(後々調べたら今回のキスマイが初?なんですね!)

転売防止ってことなんですかね。脱帽です。J事務所。拍手。

8000円掛けたガチャガチャって訳ですね~(?)

 

その為ゲートをくぐると席の良し悪しで叫び声がチラホラ。

てか結構ほんとにすごいですよねこのシステム(n回目)

誘ってくれた友人もまあまあニワカだったので

 

「まっ、うちらはニワカだからいい席来てもクールにいこうな。」

 

とこなれたオタクぶるド新規。

せーのでチケットを見ると

「アリーナA7 10列目10番」の文字.....

 

「え、、、チョ、、、マ、、、

ギイヤァァァァァwwwwwwヤッバイキタコレwwwwwwウヒョーwwwニッカちゃんwwww

って一番ニワカの私が大騒ぎする始末。やかましい。反省しています。

まぁ興奮を抑えつつ座席に向かいます。

「これで座席つぶれててめっちゃ前の方だったらやばくね??ウヒョヒョwwwまぁさすがにそれは無いかウヒョヒョwww」

とか言いながら席に行ったらメンステ三列目の花道最前列。

「ギャーーッハッハッハwwwやばいナニコレうけるwww」

 

ってまたもやかましい来月22歳。反省その②。

とりあえず行く前に近所のファミマで買ったとろろそばを頬張る。

美味しい。Yummy!!!!(うるさ)

 

開園前にスクリーマーズ?ちゃんたちが

注意事項を説明してくれる。

(いいよ~~オタクはこういうの大好きだよ~~)

と謎の上から目線で褒め散らかす

がやぴーちたまぴよ(合ってる?)が「間接キス~~!」とか

言ってたのはマジでオタク心分かりすぎてて怖かった。震える。

 

ライブが始まるとまぁ近い近い近い!!!

 

「舞祭組全然ブサイクじゃねぇ!!!!!!!」

「まってまって全員顔が良い、、、ナニソレ、、、」

「キタミツかっけーーーwwwwww」

「藤ヶ谷くんドエロwwwwwwwwww」

 

と小学生みたいな感想をアリーナで叫ぶキモオタ。

まじで藤ケ谷君の色気が異常。所沢がフェロモンで半壊してた。危うく命を落とすところでした。

周りに二階堂担がいなかった為、異常にファンサをもらいまくる私(通常知らんけど)。友達と大爆笑。

 

「やべえニッカちゃんくそ優しい推せるwwwwww」

 

ファンサやばい。あんなん好きになるやん。突然茶髪のギャルに推される二階堂君の絵面が面白かったらしく友人はずっと笑ってました。

まぁとにかく

ジャニーズ事務所ステージ演出が半端ないって!!あんなんできひんやん普通!!

ステージが高さ変えながら回るし花火バコバコあがるしベルトコンベアみたいなのでイケメンが運ばれてくるし(は)、、、

あっという間に2時間半が過ぎていきました。

全曲は感想書くのが大変だしちょこちょこ記憶がないので

とりあえず印象に残った曲を。(いうて曲名しらんけd((

 

キスマイカミング

キタコレ~wwww知ってるwwww前キスマイオタクだった子がカラオケで歌ってたwwww

こういう自己紹介系の歌大好きです。超特急にもあります。

ダッサいのがいいんですよねこーいうのは。昔からある歌だからみんなこなれてる感がすごい伝わってきました。みんな楽しそう!

もちろんニッカちゃんだよーー!は大声で叫びました。

イエエエエエエーーーーーーーー!!!!!

 

We are キスマイ

どんだけ自己紹介すんねんwwwwww

とか言いつつこの歌が一番好きだったかも!

北山くんの「めり込んでます」で大草原

コール&レスポンスもあってめちゃくちゃ楽しかった!

ちゃんとモニターにも掛け声のテロップ出してくれるし

新規に優しいキスマイ、、、、泣

終演後も「キタガヤタマ~.....??ニカセン~~♪」

って口ずさみながら帰りました。もう覚えました

「キタガヤタマワタミヤヨコニカセン~~!!!」

 

藤ヶ谷さんソロ

これね~本当にすごい()

語彙のないオタクだから本当に表現できない

ほんとにさっきカミカミ~~♡とか言ってた

藤ヶ谷さんですか??????????妖艶おばけ

椅子使うパフォ大好き芸人。

"たいぴー"じゃなくて"藤ヶ谷太輔様"でした

えっちすぎて蝉も泣き止んでた(多分)

 

藤北デュエット

ほんとにごめんなさい曲名が分からんのです。

あの絵具塗りあうやつね。あれもオタク絶対好きだ。

北山くんクッッッソかっけえ!!!!眼鏡!!(語彙)

曲もはちゃめちゃにかっこいい。エロい

こりゃ超特急にはない色気ですわ。完敗

もうジャニーさんオタク心分かりすぎてもはやオタクなのでは????と疑問を持ち始める。

私も藤北に絵具を塗りたい。

 

MCでは仲の良さが十二分に伝わってきました

キスマイと水分補給の乾杯。。。

激エモイ

 

「蝉の声聞こえない?ちょっと静かにして

みんなで聞いてみようよ!」

と言い出す玉森君(激キャワ)

 

まぁ叫ぶオタクはいるよね、、、うんうん

 

とか思ってたらまさかのワイの推し(仮)が

「ねぇ!今叫んだの誰!?」

ってまさかのプンスコwwwww

 

ニッカちゃんもオタク心分かってんのかよ....

ちゃんと注意できるアイドルすげぇ、、、

 

って思っていたら宮田君の

「蝉じゃね?!」

で一気にご機嫌になる推し。

明るくなる西武ドームの雰囲気。

 

宮田君すげぇ、、、誰も傷つかねぇ、、、

 

アンコ前最後のMCでも訳のわかんない事言い出す推し

オタクがクスクスしだすと

「なんで笑ってんのぉ~?あ?ハエたかってた?☆」

違うよ、、、(遠い目)と思いつつ結構皆さん感動的なことを言ってました。

 

北山くんが「7人は家族です」って言っていて

最近超特急をやめてしまったコーイチくんのことを思い出して

泣きそうになりました。

いつまでもいると思うな親と推し!!!!

 

アンコールのトロッコもめちゃくちゃ可愛くて

最後までニッカちゃんはファンサくれました。好き(軽率)

 

こんなにイケメン拝めて演出パなくて

約8000円?!実質タダじゃん?!

 

ってかライブに行って思ったんだけど

俺足族ぜったい超特急好き。(キッパリ)

年末に超特急ちゃんライブやります!!!!

ぜひぜひ行ってみてほしい!!!絶対好き!!!

 

気づいたらキスマイの歌を口ずさんでいる私。

オタクを生業として生きているなと実感しました。

夏の思い出をありがとう。キスマイ!!!!!!!

後半雑になってすみませn